ホーム > 医院紹介

診療項目一覧
  • インプラントについて
  • インプラント治療の流れ
  • インプラントQ&A
  • 患者様の声

[医院所在地]
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-3 玉川ビル2階
[電話番号]
078-331-4008

医院内観

写真をクリックやドラックをすることで院内の見たいところを見ることができます。

医院外観

当院は、元町駅より徒歩3分。駅からも近く、近隣には店舗などがあり、通院にとても便利な場所にございます。鉢植えの並ぶ、グリーンの建物の2階にお越しください。

受付・待合室

院内には、花々や観葉植物をふんだんにご用意し、いつでも心地よくお過ごしいただけるよう配慮しております。座り心地のよいソファ、ウォーターサーバー、各種情報誌なども取り揃えております。くつろいでお過ごしください。

診療室

診療室は自然光の差し込む明るい空間となっております。清潔で座り心地のよい診療ユニットチェア、壁に飾られた明るい色彩の絵画、花々などをご用意し、患者様にくつろいでいただいた状態で、診療を受けていただけるよう配慮しております。

また、そういった環境への配慮の他にも、模型や写真を使っての患者様に対する丁寧なご説明を、常に心掛け治療をしております。ご質問などございましたら、すぐにお申し付けください。

パノラマレントゲン

パノラマレントゲンはインプラント治療をはじめ、複雑な治療を行なう歯科医療には欠かせません。撮影し た画像をもとにカウンセリングを行ない、綿密な治療計画を立案します。

歯科用電動注射器

当院では電動麻酔器を採用しております。人の 手による注射だと圧力にムラが生じて痛みの原因となりますが、電動で行なうことにより痛み を感じにくいスピードで注射ができるので、患者様の負担を軽減できます。

歯科用電動注射器

オートクレーヴ

院内で使用する医療機器はすべてオートクレ ーヴで滅菌消毒し、パックしたものを使用しております。診察の直前に開封するなど衛 生管理を徹底しており、院内感染の防止に配慮しております。

オートクレーヴ

供血用遠心機

インプラント治療などで足りない骨量や歯茎 の再生を促す骨補填剤を、患者様ご自身から の血液を採取して、供血用遠心機によって遠 心分離させて精製します。 ご自身の血液が主成分ですので拒絶反応は起 こりません。

供血用遠心機

ピエゾサージェリー

患者様への手術の負担を軽減することができる最新の高性能手術器具です。
三次元超音波振動により切削部分の深さや長さを正確にコントロールすることができ、神経や血管などを傷つけることなく安全に骨だけを切削することが可能です。